《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

たくさんのお祝い💌などありがとうございます☺︎
お久しぶりの方ともこうして連絡取れる事が嬉しいです。

昨日は検品や在庫チェック等、段ボールを開けては閉じるという作業をひたすらしておりました。←店頭以外はやる事地味です。


しかーし!

ライプリ康子さんが休憩時間に 美味しいお店に連れて行ってくださいました。完全なる感染予防をされていて驚きましたが、これが新たな生活ですね♡

普段は予約しないと入れないほど人気だそう✨


この小松菜の自家製オイルの美味しいこと!

そら豆のスープ

燻製サーモンのクリームパスタ

金目鯛の焦がしバター
サプライズのデザート♡

お腹がはち切れるほどでしたが、お腹いっぱい胸いっぱいとなりました✨

彼女に出会わなければ、彼女が追いかけて来てくれなければ、今頃私は何をしていただろう?ですが、本当に出逢えて良かったなと思います。



これ、好きなお味♡


このブラッドオレンジも冷凍庫には必ず入れておきたいもの♡


あまり元々人のことを100%信用できないようなところがあり(嫌な経験を山盛りした事も一因)ますが、全力で向かってきてくれて、ときにはすごく尊敬してくれ、ときにはしっかりと真剣に怒ってくれ、なおかつ程良い距離で適度にほんわか見ていてくれはります。

私はきっと今後、彼女のような存在に出会える事は難しいと思う。

それほど尊敬もするし、一生懸命努力をしているところを見ているので、一部のうわべだけで彼女を馬鹿にする存在の人たちが許せません。

中にはいるんです。びっくりする位の罵声を浴びせてくる方が…

人にはそれぞれ得意不得意があります。できないところは補えばいいし、できるところはもっと伸ばせられる環境を作ってあげられるのが仕事仲間だと思うのですね。

感謝もなく、仕方なくやってやってる..とそのような態度だと、どこへ行ってもこのご時世難しいかと思いますが、自分に自信たっぷりだから気がつかないものの、それを柔らかく言ってくれる人がもう周りにいないのかと思うとかわいそうな人だなと思うこともあります。

反面教師で、自分はそうならないでおこうと思うし、康子さんにいろいろしてもらった分、しっかりとありがとうと言う気持ちを持ち、これからも変わらずに恩返しなどをして行けたらいいなと思います。

もちろん他の生徒様たちもとっても素敵なので、なかなか今新しいことができずにいますが、少しでも力添えできるよう、時間を作ろうと思います♪






イベントお知らせ
【百貨店催事】
🌹5/19(水)〜5/25(火)
宝塚阪急2階トップステージ
※土日はお休み(最終日18時まで)

🌹6/1(火)〜6/6(日)
梅田大丸様 15階

🌹6/19(木)〜6/23(水)
京阪守口様 2階
(最終日16時まで)


お顔剃り,襟足ケア→Wendy

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中
プライベートアメブロレクチャー講座
SNSを活かしながらのコンサルです。初心者、集客力特化したいなど個々に応じた内容となります。
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細
【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細




✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 
初心者ですが.. 


ミードアンバサダー @ミールミィ

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/京田辺市/枚方市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。