《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

このところ、まだまだ引きこもりのため何回目!?な冬のソナタを見たり、同じくらいの年代の韓国ドラマを見たりネットフリックスで楽しんだり..

だいたい韓国グルメを片手に見ています。韓国ドラマって食べるシーンが多いから、あぁ〜食べたい!!となるのです。

↓こちらスーパーセール中にポチッたもの。韓国ブロガーさん達が推してはります。今なら安い✨お試しにぴったり!


お友達に聞かれることも多いので、私が見て面白かったものやオススメの一覧

スカイキャッスル
被告人
シグナル
ジキルとハイド
雲が描いた月明かり
七日の王妃
花郎ファラン
トッケビ
梨泰院クラス
空港までの道
黄金の私の人生
師任堂色の日記
トキメキ成均館スキャンダル
ハベクの新婦
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
ラジオロマンス
太陽の末裔
ヒーラー
ロボットじゃない
愛の不時着
鳴かない鳥
月桂樹洋服店の紳士達
バッドパパ
ビューティフルマインド
新感染
推奴
アイリス
ボイス
悲しくて、愛
キム秘書はいったい、なぜ?
キルミーヒールミー
ドクター異邦人
メリは外泊中
ファンタスティック・クラブ
花遊記
美男ですね
百年の花嫁
チュモン
華麗なる誘惑
ラブリーアラン
秘密の男
六龍が飛ぶ
天国の階段
ジキルとハイドに恋した私
私の恋したテリウス
空から降る一億の星
夜を歩く士
バベル~愛と復讐の螺旋~
左利きの妻 
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ 
キム課長とソ理事
ジャグラス
魔女の法廷
恋はドロップキック
品位のある彼女
メロホリック
スパイ

タイトルが思い出せないのもたくさんあるので、また書いていこうと思います♬


↓キムチはここに勝るものは無いくらい好き💕
ゆずとマヨ、たまらぬ相性で韓国で食べて以来ハマってます。(黄金牧場のマヨが手製なのですが、美味!←何入れてるの?と聞きました)


韓国ドラマの難点は100話以上とか長いものがあること。あっさりのものもありますが、これ以上に無いくらいどん底に落とされて、まだソコいく!?なありえない状況に陥ることです。

そして話の進むペースがゆっくりすぎて、見逃しても次、ついていけたりします笑

そういう意味では日本のドラマは1クール短いのでパッと一気見もしやすいですね。



韓国ブームが今第四くらい!?ですが、それに合わせるかのように、韓国美容熱が日本でも再燃しており、針系が人気ですが、韓国ではクリニック販売のものがお家で出来たりするんです。

ダーマローラー系もそのひとつ。←思いの外痛くないので、これが日本でも広がらないかなぁと思ってます。


陶器肌について質問いただいたりもしますが、肌が最大級に終わった時のホームケアはやはりこれ
未だにこれを超えるものに出会えていませんが..数年前に韓国で初めてArztinを使った時の衝撃は今でも忘れません。こんなに艶々でモチモチ、ハリがある肌に回復させてくれるクリームがあるなんて!!と韓国のアジュンマに感謝しましたよ♬

それから肌が綺麗なお姉さん達に会うと知らない人にでも聞くようにしてます。←皆様親切にフルセット見せてくれたりする笑

あ〜食べるもの、美容どれだけでも韓国のものをしゃべれそうです。





イベントお知らせ
展示受注会→しばらくお休み
🌹京都伊勢丹10階
3/10(水)〜3/15(月)
※いつもと閉場日が異なる為ご注意下さい💦

🌹3/24(水)〜3/30(火)
草津近鉄様 2階スタバ前

🌹3/31(水)〜4/6(火)
奈良近鉄様 3階

お顔剃り,襟足ケア→Wendy

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中
プライベートアメブロレクチャー講座
SNSを活かしながらのコンサルです。初心者、集客力特化したいなど個々に応じた内容となります。
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細
【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細




✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 
初心者ですが.. 


ミードアンバサダー @ミールミィ

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/京田辺市/枚方市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。