《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


今まで低体温な私が飲み続けていたものといえば




↑こちら「若甦じゃっこう」ですが、体温を上げつつワンランク上の飲む美容液と言われているインナーエステメルモを飲み始める事にしました。

若甦は最強ですが、やはり美容に特化したものも気になるのです♡


先ずは年齢分飲むことから、なので37本(間も無く38歳なので38本か..)続けようと思います。


ただ、身体の細胞は約4か月で入れ替わるのだとか。本気で改善したい方は120日〜!個人差あり

数ある美容液や栄養ドリンクがある中で、なぜこれにしたのか?なのですが、理由は

①プラセンタの注射に定期的に通われていた方が、飲み始めたことで通わなくても良くなったこと。(身近な方なので安心出来る声)

②食品なので安心だということ。

③体温を上げることで免疫力アップに繋がる。←果ては万が一コロナウイルスやインフルエンザ等に罹患した際に軽症で済みたいから。(個人的な意見です)

④このご時世、貧血や産後のホルモンバランスが気になりつつ、病院に行くのは避けたいなと思っていたからです。


ドラッグストアやコンビニで気休めで数百円の栄養ドリンク飲むこともありましたが、どんな事も続けていくことが大切なはず。

体温の計測と共に続けていきます。

ちなみに今朝すでに身体は温かい..


どこで買えるの?ですが、定番の通販でも買えます。








しかし私はあえて、より効果的な飲み方が聞けたり、どうして?を解決すべく→こちら←へ(インスタDMからでも販売可能、アドバイスなどもいただけます)

例えば「燕の巣」って美容に良いのよね?な感じで良いのは皆様知ってます。でも何がどう良いのか?単体だけの摂取では??何と結合すると良いの??などマニアックな事も聞けるわけです。(私は聞きたい)

便利に勝るものは無いけれど、一本当たり安いお買い物ではないからこそ、お顔の見える対応をしていただけるお店や担当の方を見つけるって安心ですよ♡(百貨店のBAさん的感覚)

Wendyさん、いつも私の矢継ぎ早な質問にも本当に的確に答えてくださいます。わかることはわかる、わからない事は曖昧にせずしっかり宿題に。

今の私には欠かせない存在となりました。

ちなみに男性のご相談は→こちら← 旦那様や父の日のプレゼントなどにも良いかもしれません。


珍しくなが〜く熱くなりましたが、気になるものは試す!掘り下げる!!なタイプなのですみません。

では本日も皆様にとって良い1日を♡