《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

今のお家に引っ越して結構経ち、コンクリートの汚れなどが気になってきたので、おこもりの時間に綺麗に壁やタイルなどと併せて洗浄してもらいました。

↓上半分がシュッと一瞬やっただけのところ。それだけでもこれだけきれいに!

この差↓


業務用なので威力が半端なく、とっても綺麗になります。

お友達の使用率ナンバー1はやはりこちら

スチームで除菌も出来るから良いとのこと。
お家の中用に買おうか検討してます。


お手頃ならこちら✨
意外とプチプラでもありますねキョロキョロ

定評のあるアイリスオーヤマ

ちなみに我が家の業務用に似たタイプはこちらです。威力が本当にすごい!(水をめっちゃ使いますが..)モトクロスの洗車などにも大活躍なのです。
昨日はお庭の草刈り第一弾もして、GWにBBQが出来る様に準備中。海外旅行は出来ないね、と国内に変更したのにそれもNGになりため息ですが、こんな時しか出来ないことを考えるのもありかなぁと。(BBQはいつでもしてるけど)