《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成、SNS&起業コンサル、
ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン
もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


この連休は仕事の合間をぬって産前ケアに徹底しよう!とあれこれ予定を詰め込み、何気に分刻みです 笑

先ずは産前最後のうなじとお顔そりのケア

毎度ながらの季節の変わり目で肌の調子がイマイチなため、本当にこの日を心待ちにしておりました♡

先ずは襟足から✨

国家資格をお持ちの先生が心地良い剃り剃りをしてくれます。これぞまさにプロの技!!

そしてお待ちかねのお顔タイム

蒸気を浴びるだけで心地良い。柔らかなタッチでお顔剃り後マッサージをしてくださるのですが、お顔だけでなく、頭や耳もグイッと。

もう、夢の中に落ちるのはあっという間です。今日こそは起きておくぞ〜と意気込むのですが、無理です 笑  身体もバキバキですが、昔から頭ガチガチだよ〜と言われちゃうくらい凝り固まっているので(自覚なし)ちょっとほぐして貰うだけも、最高な気持ちになれるんです。



最高の技術をお持ちの先生✨
手に職ってこういうことだな〜を感じる瞬間。
国家資格..やはり凄い。

いつもありがとうございます♡

まもなく40代、産後、三人目...老化は放っておけば、ますます自然と進むばかり。

もちろん、産後許可が出次第ワークアウトにヨガに子連れベリーダンス復活にと、身体を整えていこう!とやる気は満々ですが、やはり人様の手もお借りしないといけないお年頃。

超最新の美容のマシーンについての情報も教えてくださったので、(多分京都や滋賀にはまだ無いんじゃないだろうか?!)ぜひ産後体験してみようと思います。←たまたま他社のエステシャンも絶賛されていたので、気になって仕方ない



京都 伏見【お顔そり】【ワックス脱毛】専門店
         女性専用サロン ~Wendyウェンディ~   
        📞075-611-582
     【営業時間】9:30~17:30
      【定休日】 日曜日.祝日
〒612-8045 京都市伏見区南浜町282
                          
  🚃京阪 中書島から徒歩7分
🚃近鉄 桃山御陵前から徒歩10分
🚗駐車場🅿️4台スペースあります

イベントお知らせ
展示受注会はしばらくお休み
1/26 10:30〜 @桂 マルシェ参加予定

募集中

3期生 リボンアーティスト®︎募集開始
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン詳細


ミードアンバサダー @ミールミィ
第10期KUMON公式ママサポーター

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/京田辺市/枚方市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。