《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成、SNS&起業コンサル、
ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン
もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


パクソジュンがどーん!とパッケージになっているユッケジャンスープ
温めるだけでユッケジャンが楽しめる一品。←個人的にはお野菜とかプラス予定

試食で大行列、辛さも好きな感じ、尚且つ◯日まで!となっていたら買わずにいられないのであります 笑 きっと、その後も販売するだろうけど💦

そして長男がクッパかカルグクスで楽しみたい、とのことだったのもあり、こちらを初めて購入してみました。


↓これも試食コーナーで大行列だったビビンバの素。(我が家は試食せず)何も用意しなくても、これだけでビビンバに!な商品。
自分で作る方がもちろん、いろんな意味で良いのだけど、お家での一人ランチはズボラになる事が多々あるので、こういうストックは欠かせないのです。


そしてパン類はチョレギサラダと合うから..と今回はリクエストでソフトバケットになりました。

バケットだけど、その名の通り柔らかな食感で歯が数本抜けている次男坊でも簡単に食べられます✨ 少し温めて表面をカリッとさせます♡

こちらも食べきれない分は、カットしてラップ→ジップロックで冷凍です。



今回は紹介したもの+シュリンプカクテル、沖縄もずく(かなりオススメ)、チョレギサラダ、チキチキボーン、次男坊のチョコで二万円行かない感じです。

このところ定番商品しか買っておらず、一万円前後続きだったので、「おっ★買ったな〜」という感じ。

仕事帰りに行くとゆっくり見れないことも多いので、休みの日の朝イチとかに行きたいなぁ..


ちなみに↓は季節問わずマストアイテムです。


冷凍食品も一切解けずに持ち帰る事が出来て安心✨特にこれからの季節にオススメです。




イベントお知らせ

ハンドメイドマーケット 

毎月25日 11:00〜 北野商店街

(中立売通七本松西入る 一つめ交差点)

5/25,26 出店します✨

展示受注会はしばらくお休み

募集中

3期生 リボンアーティスト®︎募集開始
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン詳細


ミードアンバサダー @ミールミィ
第10期KUMON公式ママサポーター

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/京田辺市/枚方市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。