ママサポーター第3回テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第3回テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中
《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成、SNS&起業コンサル、
ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

おはようございます☀

昨日は超少人数の
BabyKUMON座談会へ行って来ました。
{48EEBDFA-09D6-4182-B746-58AB0AE75B80}

BabyKUMONの教材をしっかり見せていただくのは初めて!!

KUMONアンバサダーを務めるにあたりBabyKUMONについてもしっかりと学びたいな、と思っていたので素敵な機会に恵まれました。

車座形式でゆったりとした座談会がスタート
{A8A9992D-51D9-4818-AB84-EC25B034CDE2}

KUMONのTさんが朝一番におめでたいニュースを奥様からいただいたそうで、全員キャ〜💖と大興奮✨

素敵なニュースはやっぱり最高です。

BabyKUMONがスタートしてから早5年。
あっという間に会員一万二千人突破です。

{9ED26960-5E57-4DA3-A3B4-CDC8759032FA}

教材をしっかり楽しむ次男。

{3F34EF2F-F936-4452-ADB1-9EB5ED21E156}

クロクマちゃんの作者 たかいよしかずさんがお越しになり、直接の読み聞かせをしていただける贅沢な時間も頂戴しました💖

{FCDFA760-F856-4CA4-99F6-A7BA2D5073EF}

BabyKUMONの教材は、食品衛生法をクリアしたものや本も角がしっかり丸くなっているもの、長く使ってもらいたいものはハードブックになっていたり工夫がたくさん。

ひとつひとつのこだわりも凄いですが、何よりママがお子様と一緒に楽しめるものがいっぱいある、という印象でした。

月一の先生との関わりの時間の大切さ、先生とのやりとりのノートを実際に見せていただいたり..

ああ〜通わせればよかった!と後悔💦
お月謝がお手頃なのもいいなぁ..


昨日はBabyKUMONのお話も楽しかったのですが
少人数ゆえのご一緒したママのお話も楽しくて、

お題に沿った子育て話は
皆『わかる〜』がいっぱいで
笑いあり感動の涙あり✨

胸がいっぱいの時間となりました💖
幸せもいっぱい分けて貰いましたよ〜

ほんと、今期のKUMONアンバサダー最高です。


帰りにはサインまでいただけました✨

{5B4F7A55-1EDD-4246-A712-A779F3EAC8E3}

{A8F47461-9FAE-4C81-B17D-2A8F34F6DAB1}

ご一緒した皆様
ありがとうございました💖💖






イベントお知らせ
2/24 10〜14時 @三条河原町 ロイヤルパークホテルザ京都B1 サラルーチェにて 第12回展示受注会開催

募集中

3期生 リボンアーティスト®︎募集開始
beginning(ディプロマ取得)コース→詳細
advance(ディプロマ取得)コース→詳細
阪急 河原町 、山科よりそれぞれ徒歩2分

出張可能!出張費お問い合わせください。
お一人様より出張可能です。現在キャンペーン中


募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細



インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン 開講しました!詳細






第6期KUMON公式ママサポーター

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 熱海 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。




『アメママの子育てリアルボイス』はこちら