《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト™️、ホリスティックプロデューサー、
アメブロ&女性起業コンサル、アーティフィシャルフラワー
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


朝から地震や津波の報道に緊張しております。
あの時のような被害が出ない事を祈るばかりです。
こんな時にupして良いのか悩みますが
昨日の事を引き続き綴っていきます。




インターコンチでの楽しいお食事の後
ピカピカ✨なハイヤー五台に分乗し
連なって心斎橋のディオールへ...

{0E6E8717-C305-49F4-9618-A09604F66E47}

{B9A731C0-3028-499B-AE16-ED26B5F3CCBA}

気軽に入れる百貨店と違い、路面店はやはり身構えてしまうところがありますよね

私も普段は百貨店派です。お品揃えは断然路面店なのですが

{208DC7B2-1541-49DF-B997-2D233747A502}


一人に一人、事前にお名前覚えいて下さったFAさんが丁寧に接客して下さいました✨
{A21302B5-64A9-4094-878A-7210AB941809}

オムやジュエリーなどもため息の可愛さ✨

階段を一段一段あがるだけで
いつもの路面店より心は踊ってました♫

【スペシャル】に人間は弱いのです
【限定】も然り
{91847B08-0786-4C2A-A0B5-9DA72CFC8765}


靴好きとしてはココは外せない〜なゾーンで
色々とお試しもさせていただきました❤︎
{C6F35191-7780-4377-A32A-62DB8A84FA29}

なかなか自分の足の形に合う靴に出逢えないけど
地道に足に合わせて履くしかないのであります。

ユヒャンちゃんに褒めていただいた昨日履いて行ったディオールのウェッジ。勿論最新ではない
{3A008F54-5DA7-43B5-8F67-91772A1DE99A}

横はウェッジだけどバッグスタイルはピンヒールに見えます。これもサイズがぴったりではないので、思いきりジェルシート詰め込んでます


ヒールだけキラキラな↓こちら❤︎
たまらなく可愛い!!
{EBFB1756-C502-4E61-9AA0-0EB335A0B082}

{AFE6C981-325D-4FE3-AA74-254506796627}


密かにリボンちゃん🎀
{A788C3B3-F81D-4635-A258-1AD4225D6683}

寒くなって来ましたがSSコレクションはツボなデザインが多く、しかも、、、しかも、、

私が以前より探していたものが昨日に限ってある、というね 笑

買っちゃう?!悩む?とあぁ〜⚡️と頭を抱えたのは言うまでもありません。


まだ続く✏️






イベントお知らせ
12/1 京都Beauty_Fes 10:00〜15:00 @河原町
12/16 Xmas_party 10:30〜13:30 @山科

募集中

2期生 リボンアーティスト 
beginning(ディプロマ取得)コース→詳細
advance(ディプロマ取得)コース→詳細
阪急 河原町 、山科よりそれぞれ徒歩2分

出張可能!出張費お問い合わせください。
お一人様より出張可能です。現在キャンペーン中


募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細



インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン 開講しました!詳細





大人可愛いお洋服をお探しのアナタに♡


第6期KUMON公式ママサポーター

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 熱海 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。