《京都 烏丸御池、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、ツイードバッグ講師、リボンアーティスト  La ruban rose ラリュバンローズ 仲井ひとみです。

主催では無いもののイベントの開催準備から
アドバイスさせていただいた堅田のイベント

錆かけていたやる気スイッチも無事に
本日無事終了しました。
{079A47EF-170C-4B9C-AFE3-451874702CB8:01}

食いしん坊な私はガストロノームさんの
大きな噂のアンパンを朝一に購入。
{47EC3C11-0A2E-4EE9-9448-F7714F9A4ECA:01}
揚げないドーナツのどーなっぷや
(早々に完売してはりました!)
大好きなRAJUさんのインドカレーやチャイも♡

今日は食べに来たのかも?な感じですが
ちゃんとお仕事もしましたよ♡



{755B9703-1CE9-4AC5-939F-F36881370F15:01}

{6E4958A9-B2D6-46A7-BBB2-FCEA5D322D6E:01}
※お客様がインスタにupしてくださいました(*^^*)

{EF65944E-C434-40C8-B157-64F574B67C68:01}



初めましての出会いもたくさんあり、
20名様にご購入やオーダーを頂戴しました。


新しいご縁から次の展示会がすごくなりそうな
素敵なお声がけまで(*^^*)!!

こうした一つ一つの新しい出会いを
大切にしなくては、と思います。

時には今いる場所から飛び立たないと
始まらないこともありますしね♡


帰りには大好きなデコ巻きを
ラリアンさんがプレゼントしてくださいました。
{09750019-2824-48DD-92A9-4FDF33F459ED:01}

素敵な食器はボヌールさんのもの(*^^*)

どんなことも温かく受け止めてくれる
お姉様二人です。

本日たくさんご購入いただき
先日ご紹介したピアスはお陰様で
残り僅かとなりました。

3/6,7のイベントにご用意出来るか今調整中です。
イヤリングを!とのお声もありますので
ご用意出来ればと思います。


本日はお越し下さった皆様
ご一緒してくださった皆様
また設営などしてくださった皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


募集中
3/6 第六回展示受注会 京都→詳細
3/7 第七回 展示受注会神戸→詳細

2期生 リボンアーティスト 
beginning(ディプロマ取得)コース→詳細
advance(ディプロマ取得)コース→詳細
通信教育課程→詳細
烏丸御池駅 徒歩30秒

出張可能!出張費お問い合わせください。
お一人様より出張可能です。

BCA 美・クリエイターアカデミー→詳細

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください。
お友達同士等2人までは可
BCAビジネス会員様 割引有

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細



インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン 開講しました!詳細

マカロンメジャー 体験レッスン
→3,500円+お生地持ち込み いつでもok





La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡/茨木市/高槻市/東大阪/神戸市/名古屋市/あま市/豊田市/三重 伊賀市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。