《京都 烏丸御池、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、ツイードバッグ講師、リボンアーティスト  La ruban rose ラリュバンローズ 仲井ひとみです。


ランチでぼってりしたお腹を抱え向かった所、
それはマダムがたくさん通う歯科。

今日も混んでいますが完全予約なので
待つことはほぼ無い。

さぁこちらへどうぞ~と通されたのは
まさかのオペ室。

{D6B107FC-30D2-4EAD-85BA-3F2D315FA278:01}

フェラーリ並みに真っ赤です。
しかもこちらの座り心地最高なんです♡


ちなみに照明もtheオペ室なんかじゃなく
ここはオペ室か⁉︎なクオリティです。


今日は院長とのMTGと聞かされていた私。
口腔内を見てからなのかとノンビリ構えていたら、、


【ちょっと麻酔しますね~】とアシさん。
脳内フリーズしたのは言うまでも無い。


【きょ、今日は院長とのMTGのはず⁉︎Σ(゚д゚lll)】


心の声を発する前にぶすり、ぶすり、ぶすり

麻酔が効かない私のために二種類の麻酔をご用意くださり、しかもしっかり時間かけてくださいました。

【もう好きにしてください】となったところに
再び口腔外科界の神美人院長登場。


年齢不詳な美しさが気になって仕方ないですが、腕はかなり素晴らしいのです。(あの美しさに、ゆうちゃんといつも悩んでます)

あっという間に不要になったアンカーを三本サヨナラして(一本○万円するのに捨てるのね、と貧乏性な私は気になりました(^^;;)穴を閉じていただき、お口の中は快適に


しかし気づく。
これ、明日腫れるじゃないの!と。

もうね、今も軽く腫れてますから(^^;;


どうにでもなれ、なのですが
この待合室に来ると自分がど庶民だと
ひしひしと感じるのであります、、

{9C4643FA-3235-405A-96E0-8F2A6CC82557:01}


もはや歯医者の雰囲気ゼロ。
クラシックが流れていてお茶したいくらい。


来月また院長とのMTGをし、噛み合わせなどのシュミレーションして、来年には綺麗な歯が揃います。

楽しみだけど、先はまだ長いです、、、


美は1日にしてならず、まさにこれ。
募集中
1期生 リボンアーティスト 
beginning(ディプロマ取得)コース→詳細
advance(ディプロマ取得)コース→詳細
烏丸御池駅 徒歩30秒

出張可能!出張費お問い合わせください。
お一人様より出張可能です。

BCA 美・クリエイターアカデミー→詳細

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください。
お友達同士等2人までは可
BCAビジネス会員様 割引有

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細



インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン 開講しました!要問合せ

マカロンメジャー 体験レッスン
→3,500円+お生地持ち込み いつでもok




La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/南草津/東近江/湖南市/蒲生郡/茨木市/高槻市/東大阪/神戸市/名古屋市/豊田市/伊賀市/東京都よりお越しいただいてます。