《京都 烏丸御池、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、リボンアーティスト  La ruban rose ラリュバンローズ 仲井ひとみです。


年末まで あと2ヶ月ほど。
ホントあっという間ですね

年賀状の準備がやや憂鬱(^^;;




さて、お待たせしました




薔薇12月10日(木)
京都で「大異業種交流パーティー」を開催!


前回の様子はこちら 
→ 6月開催のパーティーまとめ


前々回の様子はこちら
京都で「ママのためのランチ交流会」を開催!


前回の様子はこちら → 6月開催のママ会まとめ





こだわりがズラ~リ


詳細は また改めて発表しますので、
是非スケジュール空けておいて下さい

どちらも10時30分 受付、11時~14時までの予定です!


仲井ひとみ & 
宮田智子W主宰で開催します





【大異業種交流パーティー 参加対象者】
既婚・未婚問わず成人女性限定50名


【ママのためのランチ交流会 参加対象者】
主婦・ママ限定30名(赤ちゃん・お子様連れOK)



以前参加して下さったかたも、
近況を是非聞かせて下さい好

Facebookを見ていると、大異業種交流パーティーの参加者さん同士の交遊やコラボ企画などをよく目にします。

商品(サービス)を気に入って、購入したかたや体験レッスンに行かれたかたもいらっしゃるし、新規の顧客をGETされてるかたもいます。さすがっ!

それも無理な勧誘ではなくて、人柄と技術が気に入って自然な形でそうなったかたが多いのです。







いいよね~ラブ

この場をうまく活用するのです。

お茶会に行ってチラシと名刺を配りまくって、
成果は出てますか?
(未だにそんなことしてる人はいないかな?)

セミナーばかり行ってコンサル受けて、
結局あなたは変わりましたか?

Facebookのお友達は数千いてイイネも数百ついてるけど、結局 上はあがってますか?お客様は増えましたか?

おはようオジサンを増やしているだけじゃないですか?

アドバイスしてくれたかたのいいなりになって、
無理してませんか?

悩んでいる方、是非参加してみて下さい♪







ママのためのランチ交流会では、ママ友やご近所仲間ができて新たなご縁が広がったかたも多いですWハート

「ビジネス繋がりではなくて、プライベートでも仲良くできる友人ができて感謝だわぁ」なんて、メールで報告を下さった参加者さんもいました。

ちょっとおしゃれして、子供を気にせず美味しいお料理を食べて、悩みを共有しワイワイ。

たまには、ママもこういうご褒美は必要ですキラキラ




初めての方も来て損はさせません!

実際、異業種交流も半数がはじめまして、ママ会はほとんど皆さんがはじめましてでしたもんね。


今回、どちらもスペシャルゲストが凄いキャハハ

大いに大いにご期待下さい!





素敵な会場や、詳細な情報も順にUPしていきますね
お手伝いするよ、応援するよというサポーターさん大歓迎です。

今回は裏方の事務処理を
手伝って下さる方がいますおんぷ

前回の大異業種交流パーティーに参加し、
お手伝いを申し出て下さいました。

なんて ありがたいっキラキラまた ご紹介します!



12月……クリスマスシーズンですねmomi2*

お子様のサンタコスも大歓迎!

新しい人の繋がり、ご縁は本当に宝物。

参加される皆様にとっても、
素敵なクリスマスプレゼントになりますように心



募集中

【募集中】
ハロウィンver デコ巻き寿司→詳細 残8
Mika'sドルチェお茶会→詳細

1期生 リボンアーティスト 
beginning(ディプロマ取得)コース→詳細
advance(ディプロマ取得)コース→詳細
烏丸御池駅 徒歩30秒

出張可能!出張費お問い合わせください。
お一人様より出張可能です。

BCA 美・クリエイターアカデミー→詳細

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください。
お友達同士等2人までは可
BCAビジネス会員様 割引有

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


専業主婦,ママの交流会→次回11月末 平日

インテリアデコナージュ→詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。
針と糸、ミシンを使わないツイードバッグのレッスン 開講中
マカロンメジャー 体験レッスン
→3,500円+お生地持ち込み いつでもok




La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/南草津/東近江/湖南市/蒲生郡/茨木市/高槻市/東大阪/神戸市/名古屋市/豊田市/伊賀市/東京都よりお越しいただいてます。