《京都市、大津市》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、リボンアーティスト  La ruban rose ラリュバンローズ 仲井ひとみです。

ママのためのランチ交流会の中で行われる、
お楽しみ抽選会♡



特賞が決定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ママにとって何が良いか?を智子さんと考えていたのですが、毎日使えて夏にぴったりのものです。

ちなみにやらしいですが三万円弱相当
他にも5,000円レベルがたくさん!!

人気作家のアクセサリーもあります!!
噂の基礎化粧品も!




6月29日(月)京都 三条河原町で
「ママのためのランチ交流会」
開催します



残席8です。

妊婦さんも大歓迎!!!参加者にもおられます。
ほぼ全員 プレゼントあり!


今回も智子さんと私が主催ということで
『あの二人主催だと敷居が高い』
『キラキラしてる人しか行けないんじゃないの?』
そんなお声があり躊躇する方も。


でもね、これから保育園や幼稚園、小学校と
どんどんママは新しい環境、新しい人に
嫌でも出逢っていかないといけないワケです。

そして外見や活動だけで勝手に私たちを
キラキラした人だと決めつけてませんか???

私たちだって家に帰れば母親です。
雷も落とすし、ギャーギャー言ってます。

会えばわかります。
おじさんみたいな私と、やわらかい智子さん。


新しい一歩を踏み出さなければ何も始まらない。
踏み出さなきゃ、あなたは今のまま何も変わらない。


それで良いなら、良い(*^^*)
それもその方の人生。


ただ私は選択出来ることがあるなら、
プラスの方に歩く方が
人生豊かになるはず!だと思います。



この「ママのためのランチ交流会」も大異業種交流パーティー同様、
こだわりいっぱいですLOVE

{9F9605F1-6EAC-4BFE-921C-9197B97CC8C2:01}



3時間の交流会です!
2時間じゃ足りません。お食事タイムもがっつり交流タイムもとりますよ上げ上げ



お席は最初から決まっています!
お一人で参加されるかたも多いですし、せっかくの交流会 お友達同士が固まらないよう、あらかじめ配席を決めておきます。「どこに座ろう」っていう最初のモジモジもなくなります。子供の年齢や住んでる場所等も考慮して考えますね



③料理へのこだわりは半端ありません!
せっかくですもん。おしゃれで美味しいお料理を食べながら楽しみましょう♪日頃のご褒美です

{06B3E953-139D-402E-90C4-8E036064EAB4:01}


{6909D67C-14FD-4F63-A009-87BB44B903D8:01}




④もちろん子連れOK!キッズスペースも作ります!
ベビーカーでお越しいたただいても大丈夫です。オムツ替え、授乳室も作ります上げ上げ



開催場所は京都河原町三条のホテル内、パーティールームです!
交通の便が抜群!しかも、パーティールームはラグジュアリーな雰囲気です上げ上げ



⑥プロのカメラマンが、ママと赤ちゃん(子供)の自然な表情を撮ってくれます!
子供の写真はあっても、なかなか自分(ママ)の写真がなかったりしますもんね。交流会中、色んな角度から狙います笑カメラマンも優しくて素敵なママですよ上げ上げ

フォトプロップスも用意します。お誕生日の写真撮り損ねている方!後ほど無料でデータが貰えるこの機会を逃すと損損!

{775EE463-8D72-4BD9-AD74-CF6CFA4535F2:01}




プレゼント抽選会あり!
大異業種交流パーティーで協賛品を募っていますLOVE素敵な賞品が集まりそうなので、ご期待下さい上げ上げ

特賞は3万円弱、楽天では5万円近くになってました✨✨

交流会中に、ある企画を練っています!
来て下さる皆さんのお悩みに答えられるように…。また後日発表します


大異業種交流パーティーでは参加者一覧表を作成しています。それをママのためのランチ交流会でお配りします!
色んな職業のかたがいらっしゃるので、興味があるところへお稽古習いに行ってみたり、例えばネイルしに行ったりとリフレッシュして楽しめると思います。是非参考にして下さい上げ上げ




子育ての悩みもモヤモヤも吐き出しましょうかお皆も共感しあえる部分がたくさんあると思います。




1児のママ 宮田智子 、2児のママ 仲井ひとみ
W主宰で開催します

{BC6241D4-20C0-454F-B926-02F38034E514:01}


【日時】6月29日(月) 10時半受付開始 11時~14時まで

【会場】河原町三条 ロイヤルパークホテルTHE京都  地下1階パーティールーム「サラルーチェ」

【会費】¥8,000

【参加対象者】主婦・ママ限定30名 残8

現在お申し込みの方は
20代半ばから40代半ばまで幅広いです。

ママが働くと大変かな?とか育児で悩んでる方、友達の作り方がわからない方、漠然とこれからどうしていこうか悩んでる方、旦那さまとの関係もっと良くしたい方、受験したいけど相談出来ないetc...





薔薇新しいご縁や出会い・新しいママ友を作りたいかた。

薔薇子供大好きなかた。今は育児を楽しむと決めたママ。

薔薇主婦だけど何か一歩踏み出したいかた。

薔薇子育ての悩みやパパとの関係、仕事や保育園のこと、ざっくばらんに話したいかた。

薔薇なんだかモヤモヤしてるかた。

薔薇今お稽古中で将来サロンを開きたいかた。

薔薇京都によく来るかた。京都大好きなかた。

薔薇おしゃれして出掛けたいかた。

薔薇美味しいお料理を食べたいかた。


……などなど。


敷居なんて全く高くありません!!


いよいよお申し込みスタートですハート②

【お申し込みはこちら】→ママのためのランチ交流会お申し込みフォーム




前回、大異業種交流パーティーに参加して下さったかたも、現在妊娠・育児休業中で この交流会に来てくれるお友達もいます好

来て損はさせません!

得るものが素晴らしいものになるよう、色々考えますから上げ上げ

子育ての悩みや働くことによって生じるママの葛藤(保育料、子供の病気、パパとの関係等)も色々ありますもんね。

そんなことも話しましょう♪




そして、人それぞれライフスタイルも違いますし幸せの感じかたも違います。

素敵なご主人がいて、自分が働かなくてもいい環境にあり、子育てを楽しむと決めたママも是非お話を聞きたい!

なんか、起業してる人が凄いとか そう見えがちなんだけど、そうじゃない。

主婦・会社員・パート・在宅ワークなど、選択肢は色々あるし向き不向きもある。

「私、何もやってないんですよ汗」って卑下しないで!

ちゃんと主婦
やってる!

でもね、なーんかモヤモヤする気持ちもわかるんです(育児中で、なんだか社会に取り残されたような疎外感とか……特に元々お仕事していたら余計にね)。

話そ話そうにこ




協賛品もすごいですよ~♡


募集中
【募集中】フラワー
5月6月マンスリー→詳細

【募集中】リボンアーティスト beginning(ディプロマ取得)コース@烏丸御池駅 徒歩30秒→詳細
※1期生 募集開始致しました!! 7月からのレッスンとなります。

美・クリエイターアカデミー→詳細

募集中超超初心者向け プライベートアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください。お友達同士2人までは可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


*異業種交流会→6/26@三条河原町開催予定
専業主婦,ママの交流会→6/29@三条河原町開催予定




La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/南草津/東近江/湖南市/蒲生郡/茨木市/高槻市/東大阪/神戸市/名古屋市/豊田市/伊賀市/よりお越しいただいてます。