《京都市、大津市》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、リボンアーティスト  La ruban rose仲井ひとみです。

ルシェルさんとの母の日コラボレッスンも三回目となりました(*^^*)

ポーセラーツはインストラクターを目指す方もおられ、同じ転写紙を使っていても全然違う雰囲気になることに、すごいなぁって感動しておりました。


{03DF4D13-3C56-4A92-8510-1D634DB1370A:01}


初めてと仰っておられたアレンジでしたが、手際よく作ってくださり、あっという間にお茶の時間となりました。

今日も楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、6月1日にシンデレラのマンスリーレッスンもルシェルさんにて開催させていただけることになりました(*^^*)

2名ほどお席に空きがありますので、気になる方はどうぞいらしてください♡



今日のお茶という名のランチはこちら♡
チカ先生のランチ、最高ですよ~(*^^*)
{BD530AEB-C88F-4E5F-B781-427FC01A7154:01}

おやつまで♡
{44882D5E-9AE2-446B-BB53-7EE231D81B6E:01}


こうやって並べるととっても素敵です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{0E1415C9-662B-42D7-8C78-DE8475CAFED2:01}



素敵な時間をありがとうございました!!







絶賛 募集中!
【募集中】フラワー
5月6月マンスリー→詳細

【募集中】リボンアーティスト ベーシック(ディプロマ取得)コース@烏丸御池→詳細
※お得な0期生 残3名様 となっております。

募集中超超初心者向け プライベートアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください。お友達同士2人までは可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


*異業種交流会→六月開催予定
*リボンレッスン→五月中旬より烏丸御池,山科にて開始
 

フラワーアレンジメントレッスンはお子様連ok! 出張可能!スケジュールお問い合わせください。

リボンレッスン→五月中旬より烏丸御池,山科,出張にて開始



La ruban roseは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/湖南市/茨木市/高槻市/東大阪/名古屋市/豊田市/伊賀市/よりお越しいただいてます。