《京都市、大津市》
 フラワーサロン、ブログコンサル、ホリスティックプロデューサー

La ruban rose仲井ひとみです。

11月末の【ハワイYMCA に子供を入れてみませんか?】でも好評だったアコさんが再び京都に来てくださいます(*^^*)


{6AA2CF0D-356A-422C-8854-9563341C2474:01}


現在ベジタリアンの外国人留学生を受け入れおられるアコさんならではのお話を聞いちゃいます(*^^*)  お野菜たっぷりのランチ付きです。




ホストファミリーやってみたい!でも何もわからない

インタナショナルスクールに通わすのはちょっと、、でも家族に自然と多言語や外国の文化に触れて欲しい

留学生を受け入れてみたいけど、どの機関が良いの?関西ではどんな大学が受け入れてるの?

私立大学と国立大学ではこんな違いが⁉︎


京大の受け入れ状況

やっぱりすごくお金がかかるのかな?

どんなことに配慮すべきなの?

ベジタリアン対応食って⁉︎

アコさんの秘伝のお料理レシピが聞きたい!


どんどん聞きたいことをクリアにしてください(*^^*)

インターナショナルスクールを卒園するけど英語のレベルをkeepしたい、というご家庭にもオススメのお話です。


【日時】2/13  11:30~13:30くらい
【場所】ベジバル
【費用】4000円(事前振込)
【キャンセルポリシー】
参加費用より2/5~50%、2/9~100%を頂戴致します。


アコさんは五人の子育て➕ホストファミリーをされています。

お忙しいはずなのにあのスタイル、あの美貌。お裁縫やお料理はとにかくお上手

前回もお人柄が最高とのお声がたくさんありました。今回も素敵な時間を過ごしていただけるはずです。



【募集中】インターmamaランチ交流会→
詳細 残1

【募集中】一月二月マンスリーLesson→詳細 お子様連、出張okです
{4132C796-8494-4990-BF2B-FF15B2D055E1:01}


募集中超超初心者向けのアメブロレクチャー講座!
詳細はお問い合わせください(*^^*)
基本プライベートLessonのみとさせていただきます。お友達同士2人までは可


【募集中】女性起業家のための同行ショッピング、対面相談→
詳細

【募集中】
ブログコンサル相談も↓こちらから
Apple IDパスのご準備お忘れ無く!


お子様連ok! 出張可能!お手頃アレンジ やリボンLessonもお問い合わせください。

三条河原町(京都市役所前駅すぐ)でもLessonを受けていただけるようになりました。(ランチ付)詳細はお申し込み後ご連絡致します。



La ruban roseは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/湖南市/茨木市/高槻市/東大阪/名古屋市/豊田市/伊賀市/よりお越しいただいてます。