京都市、大津市 フラワーサロン、ブログコンサル、ホリスティックプロデューサー

La ruban rose仲井ひとみです。
京都・滋賀在住の女性の皆さん、要チェックですかお



12 / 7 (日)@京都
大異業種交流パーティー開催決定!!



是非、今から予定を空けておいて下さいね






私も『人生を美人にしよう』の
MCのTOMOKOさん何度か交流会(パーティー)に参加したことがあります。


そこから繋がった素敵なご縁はたくさんあります。



しかし、、、、


いつも私たちは若干不満がありました


例えば……


⚫時間があっという間。

⚫あんまり話せなかった。そもそも全員と話すのは(交流するのは)無理だし。

⚫参加したものの人見知りで交流できない人も見かける。

⚫お料理がいたって普通。
どうせなら、良いものいただきたくないかな??

⚫デザートまで食べれなかった~。
しっかり紅茶まで堪能したい!

⚫会場がだいたい大阪。京都でないのかなぁ。

これめっちゃ思います。京滋の人には大阪が遠いのです~!

⚫帰宅してから「あの人、どんな人だっけ?何やってる人だっけ?」と一致しない。

⚫会場が狭い。おしゃれじゃない。
大人数やし仕方ないけど、どうせなら!オシャレして素敵な場所へたまには行きたい♡


挙げれば、たくさん出てきます。

皆さんも、いくつかは思い当たる節はあると思います。

もちろん全て大満足するっていうのは個人差もあるし無理かもしれない。



だけど「あぁ参加して本当に良かった!」と心から言ってもらえるような、有意義な時間を過ごしてほしい好



京都には素敵な女性達がたくさんいる❗

京都で大規模な異業種交流パーティーをしたい❗



そんなことを考えていた
MCのTOMOKOさん と私の意見がマッチ同じようなことを考えていたのです



『京滋の女性を盛り上げたい!』



そこで、宮田智子 &仲井ひとみW主宰で開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【日時】12月7日(日) 11時受付 11時半~14時半

【会場】京都市内のレストラン貸切

【会費】¥10,000

【参加対象者】既婚・未婚問わず女性限定60名


宝石赤京都・滋賀在住のかた。

宝石ブルー京都によく来るかた。実家や出身校が京都など。

宝石緑京都が好きなかた。気になるかた。

宝石紫新しいご縁や出会いを求めているかた。

宝石赤自分の仕事・趣味を広めたいかた。

宝石ブルーおしゃれして出掛けたいかた。

宝石緑輝いてる女性に興味があるかた。刺激を受けたいかた。

宝石紫美味しいお料理を食べたいかた。

などなど。



起業されてるかた、主婦、独身は問いません好




1つ目の秘密㊙


なんと、なんと、3時間の交流パーティーです!

レストランのランチタイムを貸切!

2時間じゃ絶対足りない❗いつも思ってたから。

3時間でもあっという間です。





今日発表するのは、ここまでです笑

1つずつ、この交流パーティーの秘密を発表していきますねLOVE




二人でワクワクな企画を考えています。
噂の人たちにも逢えるかも⁉︎

おっと、それは後ほど。

とにかく他にはない大規模交流パーティーになりそうです。

少しずつ全貌を明らかにしていくので、お楽しみにかおおんぷ




私たちは楽しみ過ぎて、今からワクワクしていますハート②















募集中超超初心者向けのアメブロレクチャー講座!

有難いことにプライベートLessonのご予約いただいております♡


【募集中】女性起業家のための同行ショッピング、対面相談
詳細

お花のある生活をしませんか??】
@滋賀県大津市、京都市山科区
ブログコンサル相談も↓こちらから


お子様連ok! お手頃アレンジ10月


{40CA3822-7970-4A6A-8E58-8885460A6D8D:01}


{AE6BC2C5-5EE9-47A7-AF47-79548336071F:01}



有機野菜を使ったグリーンスムージー飲んでみたい!でもok


その他コースや会員制度などはお問い合わせください(*^^*)


滋賀県南部、京都市内は出張Lesson可

三条河原町(京都市役所前駅すぐ)でもLessonを受けていただけるようになりました。詳細はお申し込み後ご連絡致します。



La ruban roseは
京都市/神戸市/大津市/湖南市/茨木市/高槻市/東大阪/名古屋市/豊田市/伊賀市/よりお越しいただいてます。