ありがとうございます

再び満席となりました!

新たなご縁に感謝です



素敵なブロガーになりたい方!お一席キャンセル出ました!



お越しいただける方、もし居られましたら古都 京都でのワイワイできるランチ交流会是非是非いらしてください(#^.^#)





実は最近、私はモヤモヤしつつ色々考えてました。

お花の講師は楽しいけど、やっぱりそれだけでいいのだろうか?等、本当にいろいろと…


そこで原点に戻ろう!と自分なりにこの一年を振り返ったわけです。


100%自分に自信があるわけでは無い私が美ママAWARDでグランプリを戴いた去年。


ファイナルの会場で言っていただいたこと。



『圧倒的なネットでの投票数がグランプリになった一つの理由です。』



ファイナリストの課題だったブログ。


時間が無いのに半端ない数の課題に正直投げ出しそうになったことも…

でも、やり遂げてみた。


そんな私なりの書き方でしか無かったブログを見て、amebaさんの告知ページを見ていろんな方が投票して下さったから今の自分がある。



グランプリになったからって今の私がすごいか?

正直そうではありません。相変わらずズボラだし。


でもやっていて、続けていて成長したこともたくさんあります。それも事実。



そこで私がやっていいかわからないけど、私なりにやっていたこと、やってみて良かったこと、自己プロデュースの仕方をお伝えしていけたら…お力になれたら…と思います。


『普通の主婦、ママを抜け出したい!』
『もっとアクセスアップしたい』
『パワーブロガーになりたい』
『念願のサロネーゼになったけどFBやブログのアクセスが延びない』
『上手く自撮り出来ない』
『お料理や建物のアングルがいつもイマイチ』
『もっと他業種の方と繋がりたい』
『隣の芝生が青く見える』
『子育ても楽しいけど、自分育てもしたい!』


こんな悩み、思いはありませんか?

私のやっていること、美ママAWARDでやっていたことをレクチャーします。




たくさんの方に興味を持っていただけることは難しいと思います。

お一人お一人それぞれの目線に合う答えを伝えていきたいです(*^^*)



しかし私はまだまだ『ど素人』。


お気軽に…を一番にしたいです。

“セミナーも”ですが、お気軽に京都 祇園ならではの風情の中で舌鼓を打っていただき、楽しいプラスになる時間を過ごして貰えたらなぁのが強いかも?



サロン、企業されてる方はDMなんかを持って来ていただいても構いません(*^^*)

どんどん交流して輪を広げてください。

もちろん、普通に普通のママも大歓迎です。サロネーゼじゃないと敷居が高そう、と思わなくて大丈夫

私もママです。
新たなママとの出会いを楽しみにしてます

ちなみに今のところ、お一人様参加の方が多いです!!

たまには貪欲になってみませんか?


日時 9月4日(木)
11時より14時頃まで(途中退席OKです)

場所 京都 祇園(詳細はお申し込み後)
京阪 祇園四条より徒歩5分、阪急 河原町より徒歩8分 、京都市営地下鉄 三条京阪より徒歩5分

参加費 4000円(ランチ代込)

※参加費は事前振込となります。


お申し込みは下記フォームより9月4日参加の旨を記載の上、お申し込みお願い致します。〆切9/1


現在14名様ご参加、残席1名様です。

京都三姉妹のゆぅちゃんや女将もお顔を見せてくれちゃうそう\(//∇//)\

持ち物 スマホ(自撮りはiPhoneが望ましい)もしくはiPad、筆記用具、メモなど


キャンセルについて
・お申し込み後のキャンセルは出来るだけお早めにお願い致します。
・開催日5日前~のキャンセル・変更につきましては、参加費用の50%を、前々日・前日・当日キャンセルの場合は事務手数料と致しまして、参加費用の100%を頂戴致します。

お申し込みの時点で上記内容をご理解いただいたものと致します。





image






美ママAWARD初代グランプリ
フラワーサロン La ruban rose 主宰 仲井ひとみ