先日ゆぅちゃんに教えていただいて、こちらのお店を知りました(#^.^#)

beaucoup.【ボークー】
HP…☆ http://beaucoup-tokyo.com/
FACEBOOK…☆https://www.facebook.com/beaucoup.official

なんとなんと!
男の子服専門店!

女の子は本当にバリエーション豊かで色遣いも可愛くて選択肢がたくさんですが、男の子は本当に、、難しい。

結局は定番のディーゼル、ラルフ、アルマーニあたりに行ってしまう。

男の子二人だし、お下がり出来るように生地がしっかりしたものを選ぶようにしてしまうと、そこそこになるのです(;´Д`A


しかし!beaucoup.はプチプラでデザインもなかなか。

早速着せてみました(*^^*)

*薔薇柄T
{7BC8F6EA-057E-481E-B8C8-92AB1B0CB03C:01}

*カラフルカーデ(トレーナー生地)
{E1782B91-5B1C-4574-907F-1BC8DFA93461:01}
これ、重宝しそう

*ストライプパンツ
{F9FC21EA-184F-4E27-A51D-6923E171DDF4:01}

こちらはかなり薄手なので、やんちゃ君は破れやすいかも?!でも夏なら乾きやすくて有りかな~  甚平とかのサッカー生地っぽいです。

*マリンT
{794CEA24-D782-4D29-A26E-875D457881BF:01}

*ストライプカーゴパンツ
{BE2A31C2-5523-45B7-9B30-C3504D238ACF:01}
こちらはしっかりした生地でした!

ちなみに長男は130、次男は90サイズです。


ハンターのレインブーツなんかもお手頃で、高値で二人の買っていた私は落ち込みました 笑 

やはりあちこちチェックして、見てみなくてはいけませんね(;´Д`A