開催させていただきました(*^_^*)


市内の様々なインターmama達と検討中のmama達とのランチ会。


滋賀からもかけつけてくださり、皆それぞれの園の様子や情報、その後の小学校へ行ってからのフォローなど本当に耳をダンボに盛り上がりました!


二人の王子様もとってもイイコでビックリ感心!!  すごいなぁ~がいっぱいでしたよ(^。^)



なかなか普段、自分の園以外のことを残念ながら知ることが無いので、いろんな人の話を聞くって大切だなぁと改めて痛感。


他の園の方々にも『来て良かった!』『勉強になりました』とおっしゃってもらえました。


今回スケジュールが合わなかったけど、次回行きたいです、と声をかけていただいたので、また開催させていただきますね。



有機野菜を使ったグリーンスムージー飲んでみたい!

どんな人??見てみたい!


理由はなんでも(^。^)お気軽にどうぞ


Amebameister『仲井ひとみ』って⁉︎






Candyからの投稿