やっとマリベルへ行くことが出来ました!!
{2C52B035-4BC6-4310-B16B-E4E9A1EAE28E:01}

NYと京都にしかお店がないカカオマーケット♪

色鮮やかなアートが描かれたガナッシュを中心にカフェでエレガントな時間を過ごせちゃいます。

たまにはスーパーやコンビニのチョコではなく贅沢にお土産やプレゼント、自分への御褒美にぴったり!

量り売りだから味わえる飾らない、至福の時間。
{BAA2899C-F70D-4CDB-A5E4-AA0946B268E3:01}

本格的なホットチョコレートや焼き菓子やソースの製菓材料としても使えちゃうんです。


実はチョコが苦手な私。そんな私でもクッキーや大好きなティラミスは選べました!

試食させて貰えたクッキーは紅茶と絶対に相性良しなお味!

そしてシェフ特製のテイクアウトメニューで楽しいランチタイムが過ごせちゃうことも初めて知りました。

ランチBOXはサンドウィッチやブリトー、スープ、カンノーロ、ブラウニーなど様々~!

ドリンクやジェラートも素敵でした。


今度は絶対にチャレンジしてみようと思います。



ただ残念なことが一点!

大好きなティラミスはお会計されてても、入ってませんでしたρ(・・、)

帰宅してから気づきました…


閉店ぎりぎりに行ったからかな~((((゜д゜;))))次回は気を付けてもらおう。