リスケして来週の予定だったヤクソンミョンガに今日いってきました!

小顔矯正・骨盤矯正・骨気・コルギ・
バストアップで有名な

薬手名家 ヤクソンミョンガさんの施術後は4回目。

デコルテからしっかり流してもらいました。

うーん、刺激的!!!

でもこのおかげで最近お風呂上りの全身チェック時に、鎖骨くっきり!沈んでぼけてたデコルテがデコルテらしくなってきております。





その後、コルギスタート…

前回の激痛よりはマシでしたが、やはり手に汗握る痛みでした。

私の横におられた方は平気な顔してはったのにーー((((;゚Д゚)))))))


なぜ⁉

今日は最後に引き締め効果のあるパックをしていただきスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安室ちゃん並に小さな小さな顔になれる日はいつになるやら、、、?


スタッフの皆さま、今日もありがとうございました