久々の参観日。楽しみに行ったら、おちゃらけてる長男くん。

しっかりしてくださいまし!と何度も思いましたよ 笑



月末にアメリカに戻られる先生から、個人個人の今の様子や、こうしたら良いとかを聞くこともでき、先生も目を赤くされてました。

情熱的に様々なことをしてくださった先生。長男も大好きな先生なので寂しいです(>人<;)


そして先生のお話をしっかり聞いていたら、なかなか予約の取れないクリニックへ間に合わない時間になり、またのびてしまいました(;_;)

残念ながら仕方ないですが、遅刻して先生に迷惑かけるよりは良いですもんね💦

予定を変更して違う場所へ行って来ます!
Candyからの投稿