テリヤキ食べたくて仕方ないです

これ、悪い癖でたくさん呑んだ次の日はテリヤキかカツカレーが食べたくなる。朝から売って貰いたいわぁ~

なんだろう、この体質 笑


さっき電話くれたSちゃん、本当にありがとう。LINEくれたみんなありがとう。

悪い人ばかりじゃない。

人を信じるのが怖いのは事実だけど、身近な人を疑いたく無いし、笑っていけるようにしよっ!!

Sちゃんにお肉食べなさいって言って貰ったし食べる!!とびきり良いやつ食べる!



それにしても今日は肌寒い(>人<;)

皆さん、身体には気をつけましょう


さぁ、おもっきり笑おう!
悲しいことはおーしまいっ!!

Candyからの投稿