素敵な募集されてますよっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪滅多に募集されないそう!
↓↓こちら



10周年を迎え、只今、
新たな進化に向けてスタートしています

これまで、国内でのイベントやパーティに
たくさん出演させていただき、
また、毎年、海外遠征にも行かせていただき、
日本の着物文化を、
若い女の子達だからこそ!のスタイルで
発信しています!

この京小町踊り子隊2ndステージにおいて
もっともっと、成長していく私たちであり続けるために
このたび、踊り子メンバーを募集します
 

募集詳細

★応募方法:
氏名、住所、年齢、身長、連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)、
をご記入の上、  
写真(全身が写っているもの。プリクラ不可)と、
京小町踊り子隊メンバー応募にあたっての
あなたの想い(書式自由)を添えて、
下記、京小町踊り子隊事務局に郵送、
もしくはメールでお送り下さい。

★応募条件:
・15歳~30歳までの女性
・毎週 木曜・日曜の練習に参加できる方
(木曜19時~21時 、日曜 10時~13時)
【練習場所】中京青少年活動センター(東洞院通六角下ル )

★応募締切:
2013年10月31日まで


※結果は電話又はメールでお知らせします。


≪京小町踊り子隊事務局・お問い合わせ≫

郵送先:
京都市中京区御池通河原町東537リベルタス御池505
デザイン監理研究所内
特定非営利活動法人 京小町踊り子隊プロジェクト

代表理事 岩崎 裕美 

メール:
iwasaki1030@kph.biglobe.ne.jp

メンバー募集に関するお問い合わせ:Tel.075-257-6360

ここで踊り子より、ちょっと一言・・・好

京小町踊り子隊は、いつも明るくて元気で
前向きなメンバーばかりです上げ上げ

学生も社会人もいるし、年齢もバラバラだけど
上下関係なんか一切なく、みんな仲良く
そして、お互いアドバイス
し合いながら活動していますガッツ

こんなに心温かくて
素敵な子達だと思わなかったキャハハ

私が、京小町に入った当初もそう思いましたし、
入ってくる子達も、よくそう言ってくれます。

踊りなんてやったことがない泣
そういうメンバーが大半です。

着物なんて、着付けの仕方わからないガクリ
初めはみんな、イチからのスタートです。

仲間と共に、踊りの練習をしながら
着付けを学びながら
そして、みなさんにこの”楽しい心って気持ちを
発信していきながら、
踊り子として、
そして一人の女の子(女性)として
成長していける場なんじゃないかなと思いますキラキラ

そう、踊り以外にも、小道具を作ったり
音楽を編集したり、こうしてメッセージを発信したり
外国語が得意な人は、
海外でコミュニケーションをとれたりと
色んなステージが待っています音符

もちろん、努力は必要ですが、
”楽しい努力”、”心地いい挑戦”
なんじゃないかな。

着物を着て踊れること
京都を世界にPRできること
女の子でいられること
が、嬉しくなってくるんです薔薇

いつもテンションの高い子、
おとなしい子、
とびきり心温かい子、
いつもみんなを笑わせてくれる子、
メンバーは個性豊か。

是非、あなたの個性を
京小町踊り子隊で
キラリと輝かせてください

みなさんのご応募、お待ちしております