前に話していた新しい水着はこちらっドキドキ
ラッシュとショーパン着用するので、シンプルだけど可愛いのを探していて…

大好きなりぼんリボン、そしてプチぷら!買うしかない!!でした。


このデザインを雑誌とかで見てて、たまたま同じようなのを見つけて嬉しすぎました♪

日本未発売のみ限定セレクト!【インポートレディース水着★リボンバンドゥー・ビキニ『Nicole...


¥3,440

楽天




私が素晴らしい体型だったならこちらを着たかったドキドキドキドキ
大人気!3,000着完売モノキニ水着!【インポートレディース水着★セクシーモノキニ・ワンピース...


¥2,900

楽天





最近素敵な体型からかけ離れてってる気がするから、気合い入れ直し中です!!

がんばれ、自分!








ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!
英語堪能な保育士も募集中♪
ZONOインターナショナルスクール