プレゼントが届きました

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


『粗品ですが…』って言ってはったけど、結構なモノじゃないですか

本社で見かけたふわふわなクッション。チビーズが喜びそうだなぁ

ありがとうございました( ^ω^ )


あっ、皆様によく『いくらやった?』と聞かれますが副賞の旅行券はまだいただいてないためわかりません(笑)

もうあれから一ヶ月。
しかし私は何もしてませんね

なんら以前と変わらない生活です。
それも私らしいかな?

東京にいるファイナリストちゃんたちは、たくさん雑誌や企画に出たり楽しんではるし、いいなぁ

やはり関西にいるというだけで何かとゆっくり。いろいろ焦る気持ちもありますが、子供達のために環境はあまり変えたくないし、私も私のままでいるべきかな。

Candyからの投稿





ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!

ZONOインターナショナルスクール

英語堪能な保育士募集中です。
(海外でのシッター経験者も相談に応じます)