母との用事&お出かけドキドキ

いつまでも甘えてばかりの私ですが、今日もたっぷりでした…。

『久々やしね~』と言ってくれてましたが、息子たちへのお洋服や靴に始まり、昼からグランプリの話をしながら豪華にお寿司を食べさせてもらい、お米やお夕飯の野菜やお肉まで…。

母も祖母にそうしてもらっていたみたいで、私だけでなく兄弟みんなにしてくれます。

私も子供たちに絶対にしてあげなくちゃ!と思うことの1つです。

行事1つとってもたくさんしっかりしてもらったし、良かったことはしっかり私もやっていきたいです。


今日もお腹いっぱい胸いっぱい!



さて、怪獣ちゃんは夕方まで園ですが、長男をお稽古に連れてってきますあせるあせる

あちち~







ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!
8月サマースクール受講生募集中キラキラ
ZONOインターナショナルスクール