ミッドタウンにて昨日行われました!

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


皆バタバタとヘアメイクしていただき…

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


ますます可愛く!

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

そして皆さんの前に立たせていただきました

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


メディアさんがたくさんこられていたことにびっくり!


☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


合間にお弁当や可愛いプレートをいただきましたが、皆緊張からかあまり食が進まず…

しかーしネェさんはさすが肝っ玉!
こういう時だからこそシッカリ!!

やはり人前でお仕事されてると違います?



そしてドキドキの二ヶ月頑張った私たちの成果の発表…個々の気持ちを伝え、次々に授賞されるファイナリストたち。

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

(画像お借りしました。)

私はどうなんだろうかと、沈んだ気持ちになりながらも待ちました。しかし、それぞれの賞の発表が終わり、心の中は嵐

だってまさか、自分が呼ばれるだなんて思いませんもん。そんな時に名前呼んでいただき、目は点になるしコメント考えてないしで、トンチンカンなこと言ってましたね

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg



その後囲み取材?

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

ポンは今日放送予定だそう?

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

↑話すことに悩み周りの方を困らせてしまいました(>人<;)なかなか難しいですね、自分のことを話すって

オフショット?

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


解散後は、ネェさん、ちかちゃん、みずきちゃんとミッドタウン内で軽く乾杯

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


たくさん頑張ったよね、とどう努力したのかとか話が尽きなかったけど皆ママでもあるので、夜までに帰宅

素敵な時間となりました。

このティアラは宝物です。

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

皆さんがいてくれたから今ここにあります。

そのことを忘れぬよう、これからも苦手な努力を続けていきたいです。

しばらくは私も長男も試験三昧ですが、秋頃にはゆっくりしたいなぁ…

Candyからの投稿





ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!
サマースクール受講生も募集開始!
ZONOインターナショナルスクール