Yahoo!不正アクセス問題で私のIDも対象になってたし、いろいろ設定し直してたらログイン出来なくなり…

ガラケーとiPhone使って必死になってました。

怪獣いたらPC触れないので(x_x;)


しかも昨日棚から落とされて床に大きな傷…Sさんのも触られ破損。もう本当に彼の性格は厄介です。


もう少し落ち着いてくれないかな…


ちょっと朝からタメ息たくさんです。(そして今気持ち切替のために長男に任せて私は別室。い~っ!てなったのでダウンダウン)


休日は最近憂鬱気味かも…




美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト

サポーター登録は五月末までです♪



ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!
ZONOインターナショナルスクール