お肉食べたい症候群になりまして…近所の美人親子とトニーローマにお出かけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


お酒に合うメニューいっぱいだし、ザワザワだから多少子供達が騒いでも声がかき消されるありがたいお店。お外にも出れるしね

美人親子はインターも一緒でワイワイ呑めちゃう素敵なmamaなんでこんなスタイル良し、顔良しなママが京都に居るの~です((((;゚Д゚)))))))

可愛い場面も

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


長男は両手に花うらやましいかぎり

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

なかなかの面食いである。しかも年上やるね~

お酒をゆっくり呑める近所のママに出会えた奇跡に感謝しなくては!!次回は我が家でホタル見ながらBBQかな

Candyからの投稿




美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト