YUNちゃんから素敵なBDプレゼントが届きました!

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


憂鬱な雨の日も紫外線がたまらない日も活躍してくれちゃう上品なカラーを選んでくれたところがさすが

読モにお仕事に子供の用事にと多忙な中、考えてくれてありがとうございました!

YUNちゃんは美ママAWARDのサポーターになってくれたり、子供のこと、私のこと…いろんなことでいつもいつも助けて貰っているおネェ様的な存在!

大人になって仕事も学校も関係ない場所でYUNちゃんに出逢えたことは、ほんと奇跡です。

ありがとうを何回言っても足りないなぁ…


これからもよろしくです


そして、31歳の私こんにちは。
今年はどんな一年にしよう???

ゆるく仕事もしつつ、スッピン美人へ向かって頑張りますか

Candyからの投稿


美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/

ファイナリスト


ドキドキ京都市の英語保育園ドキドキ
1歳~随時入学見学受付中!
ZONOインターナショナルスクール