ベリーダンサーたちが集まるイベントへ♪

壊れそうなエレベーターに長男とびっくりしながらも(定員3人くらいの狭小エレベーター)会場に到着すると、妖艶なマリー先生に出会いましたドキドキドキドキ

何してても素敵だわ~


ヘナでタトゥーしてもらうブースやきらびやかな衣装がたくさんあって目移りしまくりでしたが、今日は怪獣がいたので試着出来ない、捕まえるのに必死で全くゆっくり見れず、早々に退散しました(x_x;)



大好きなORENOPANにも寄り、長男が好きなお店で生ハムとベーコンを大量に仕入れ(びっくりするくらいお得だったドキドキ)帰宅。


たくさんたくさん歩いたし、長男も車で寝ました♪

自動ドアじゃなかったらバギーが通れるように開けてくれたり、ちょっとずつ紳士になってきていますキラキラキラキラ



美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト