オペ終了ヽ(≧▽≦)/

チョコチップ並みのホクロちゃんとようやくサヨナラしました!


術着にまで着替え(えっ?そこまで本気?と焦るガーンあせる)術台に乗ったらドキドキ最高潮。

しかし陽気な歌が聞こえ、それがよく友達が真似していたCHARAだったので笑えてきましたよあせるあせる


患部が目元だし、思いきり目の前でメスや針たちが動いてましたが、手際良いドクターに思わず『すご~い』と言ってしまいました。

目元3ヵ所、首1ヵ所なので1時間ちょっとでしたが、あっという間に終わりました。


今はこんな感じ。




手術室へ入ってみて一歳目前で大ケガをした次男は、こんなすごい状況でわけもわからず、いきなり一人にされ泣くしかなく頑張ったんだなぁと改めていろいろ思いました。(ケガの時はそれほど泣かなかったのですが…)


今日からしばらく眼鏡生活です。



美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト