先月卒園した近所に住むお友だちのところへ遊びに行ってきました家

昨夜からわくわくしていましたが、久々の再会に長男とお友だちはもうハイテンション!!!

長男が入園した時から毎日同じ教室でずーーっと約四年一緒に生活していた園で初めてのお友だち。

お兄ちゃんっぷりを発揮して泣いてばかりの長男にお馬をしてくれたり、たくさんたくさん面倒をみてもらっていたので、二人の絆は半端じゃないですドキドキドキドキ

私とmamaは、プライベートレッスンについてや最近の園生活などあれこれしゃべり楽しい時間を過ごしました。

お友だちの英会話の先生とも少し話させてもらい、見学し私も今後の勉強になりました。



aクンまた遊ぼうねドキドキドキドキ





美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーター登録お願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト






ドキドキ京都市山科の英語の保育園ドキドキ
1歳~入学受付中!
ZONOインターナショナルスクール