インターのmamaとのポットラックparty

楽しすぎました!

しゃべる、食べる、呑む~


この焼き芋焼酎の炭酸割にはまりました!ロック派でしたが、これは美味!!




もちろん子どもたちの進路についてもがっつりお話しましたよ

インターに通わせてる以上、小学校や中学をどうしていくのが子どもたちに良いのか悩むのはどこの親も同じですもんね…


子どもたちも皆で遊べて楽しそうでしたよっ♪次はBBQしようね~








美ママAWARDファイナリストに選んでいただきました!ポチッと投票&サポーターお願いしますヽ(≧▽≦)/
ファイナリスト





ドキドキ京都市山科の英語の保育園ドキドキ
1歳~入学受付中!
ZONOインターナショナルスクール