ベリーダンス終わってから皆でランチ

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg


普段たっぷり話したことないメンバーちゃんもたくさんたくさん話せて、とっても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いキッズにも癒されました~

☆バイリンガルBoys mama☆-ipodfile.jpg

横のお席に座ってらしたおじさま&おばさま達も可愛がって下さって、すごく和やかでした

嫌な顔をする人もいはるけど、高い高いをしてくれはったりタッチしてくれはったり…皆がそんなふうに笑顔でいてくれはる世の中ならいいのになぁ(>人<;)なかなか難しいけど。

たっぷり充電できたし今夜のご飯頑張ろうっ!

Candyからの投稿





ドキドキ京都市山科の英語の保育園ドキドキ
1歳~入学受付中!
ZONOインターナショナルスクール