おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ
気がつけば予定日まで67日!!!!

は、はやいじゃないかショック!あせるあせる

陣痛や出産の痛みなんて忘れてるし
ある意味怖いような気もする…



ま、なんとかなるか(笑)


今朝はSサンのお弁当だけ作ったらいいし楽チン楽チンドキドキ

今日はだし巻きにカニ入れておきましたチョキ


お腹が張って作るのが…な時のタメに
昨日チビチャンをピックアップするついでに
スーパーに寄り冷凍食品を買いだめナイフとフォーク

(半額の日だったのキラキラ)


出来るだけ手作りにしたいけど
こればっかりは、とワリキリ。


でも見つからない冷凍食品があるんです…

☆のほほんにっち☆-110929_092732.jpg

大きなスーパーしかないのかな?と
イオンやアルプラにも見に行きましたが…


また誰か見つけたらご一報くださいドキドキ