朝から小児科→ケーキ屋さんハシゴしてきました。


なんだかんだと一ヶ月くらい鼻水と咳。

肺炎ではナイんだけど、今回の薬が
効かなければチビチャンも猫アレかもショック!

瞳がかなりのアレルギーだけど
Sサンは手放さないからね…

(以前、実家に置いて欲しいとお願いしたものの却下爆弾)


薬が効きますように雷



でね、キャラケーキをオーダーしようと思ったら
二日前までに…と言われたので、
マールブランシュに行きましたキラキラ

普通のケーキなら近所で十分だしあせる


タルト!!って言ってたけど、
生クリーム大好きなSサンに合わせて
妥協したチビチャン。優しいなぁ…


妹にバギーをあげるからカバーなんかを洗いましたが、無理したらまた張るので、ダラダラ…

あぁしょぼんダラダラ嫌だ。
なんか、サボッてる気がしてくるのよね。


妊婦チャンだし仕方ないのかも?だけど
予定いっぱいにしてアチコチ行きたいし
いろんな人のいろんな話聞きたい!!


早く引きこもり脱出したいしょぼん