こんにちは!!
とび森についてこれから書いていこうと思いますキラキラただいま、8人村ですウインクまだ新しい村を作ってだいたい1週間くらいしかたっていないので発展なんて夢のまた夢の話です笑



まずは村の紹介ラブラブ
初期住人はラムネちゃん、タケル、ポーラちゃん、サム、しもやけです★そして新たにガリガリちゃん、アイーダ、ジュリーくんが来てくれましたウインクお気に入りはラムネちゃんとガリガリちゃんですニコニコみなさんは誰がお気に入りの住人ですか?



さぁ今日の村の様子Part1キラキラ
ハートなイルミネーション完成ラブラブ
うれしい!うれしい!駅前がだんだん華やかになっていくねおねがいこれならポケットマネー使わされたことも許せるニヤリ駅前はイルミネーションゾーンにしたいですラブラブ


そしてキャンプ場にヘンリーくんが来てましたニコニコカエル住人はアイーダがいるので勧誘しません!初めてのキャンプ訪問者ですキラキラ

アイーダがイスに座ってたよぉ!!
初めて見た!ラッキー口笛てかさ、めっちゃ高級そうなソファが2つもアイーダの部屋にあったんだけどアイーダってすっごいお金持ちなの!?なら、そのお金公共事業に貢いでくださいホットケーキ


こんな感じで書いていきますニコニコ
読者登録&コメント&いいね……大歓迎ですラブ
応援お願いしますイエローハート