こんにちは!!
とび森についてこれから書いていこうと思います
ただいま、8人村です
まだ新しい村を作ってだいたい1週間くらいしかたっていないので発展なんて夢のまた夢の話です笑
まずは村の紹介
初期住人はラムネちゃん、タケル、ポーラちゃん、サム、しもやけです★そして新たにガリガリちゃん、アイーダ、ジュリーくんが来てくれました
お気に入りはラムネちゃんとガリガリちゃんです
みなさんは誰がお気に入りの住人ですか?
さぁ今日の村の様子Part1
ハートなイルミネーション完成
うれしい!うれしい!駅前がだんだん華やかになっていくね
これならポケットマネー使わされたことも許せる
駅前はイルミネーションゾーンにしたいです
そしてキャンプ場にヘンリーくんが来てました
カエル住人はアイーダがいるので勧誘しません!初めてのキャンプ訪問者です
アイーダがイスに座ってたよぉ!!
初めて見た!ラッキー
てかさ、めっちゃ高級そうなソファが2つもアイーダの部屋にあったんだけどアイーダってすっごいお金持ちなの!?なら、そのお金公共事業に貢いでください
こんな感じで書いていきます
読者登録&コメント&いいね……大歓迎です
応援お願いします