今日の村はふつーの天気
おうちが二階建てになりました
そして今日はエクステリアも注文してきたよ
村だけでなくおうちの方も発展してきてうれしいです!
今日の村の様子Part4
ガリガリちゃんにうれしい&かわいい事言われちゃった
一人旅したいけど1人は寂しいから一緒に旅しようって!
もちろんOK
かわいいしガリガリちゃんと旅とかウキウキして眠れない
リス系住人はパセリちゃんとリッキーくんを先頭にすっごくかわいいです
あと、残念ながら今日のキャンプ場訪問者はなしでした
キャンプ場って全然建たないよね!?確率低すぎじゃないの!?ちょっと困るよ…
ところで最近はリリアンちゃんも気になってる
みやび様建設予定地
あのみやびちゃん?アリクイだっけ?普通系の住人はラムネちゃんがいるので永住にはしない予定です。ところでみやびって日本風でおしとやかな名前だね!!いい感じじゃない???←適当
最後まで読んでくれてありがとうございました