今日の村はふつーの天気!!
おうちが二階建てになりましたニコニコそして今日はエクステリアも注文してきたよウインク村だけでなくおうちの方も発展してきてうれしいです!



今日の村の様子Part4キラキラ
ガリガリちゃんにうれしい&かわいい事言われちゃったブルーハーツ
一人旅したいけど1人は寂しいから一緒に旅しようって!
もちろんOKニコニコかわいいしガリガリちゃんと旅とかウキウキして眠れないあせるリス系住人はパセリちゃんとリッキーくんを先頭にすっごくかわいいですおねがい

あと、残念ながら今日のキャンプ場訪問者はなしでしたえーんキャンプ場って全然建たないよね!?確率低すぎじゃないの!?ちょっと困るよ…ショボーンところで最近はリリアンちゃんも気になってるラブラブ



みやび様建設予定地
あのみやびちゃん?アリクイだっけ?普通系の住人はラムネちゃんがいるので永住にはしない予定です。ところでみやびって日本風でおしとやかな名前だね!!いい感じじゃない???←適当キョロキョロ




最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ