今日の村の天気はとにかくどしゃぶり
おまけに雷も鳴っててちょっとやばい天気
たまにはこういうのも刺激的でいいよね!?
傘持ってないから買わないといけないけどこういう時に限ってかわいいの売ってないんだよねぇ…
今日の村の様子Part2
今日サムさんのお部屋に行ったら…
サムさんってカエル飼ってんの!?
カエルがカエルを買ってるよ!?びっくりしたぁ
ガリガリちゃんが遊びに来ました
この子は結構お気に入りだから来てくれてうれしい
もっともっと仲良くなりたい
そして今日のキャンプ場訪問者はいません…
狙うはグルミンちゃん
かわいい子すっごく来る時もあれば全く来ない時もあるのでこれはもう運です
今日で村を作って1週間記念日
この1週間でたくさんの住人が増えてうれしいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜これからもたくさんの住人と出会えるのを楽しみにしています
それから、
読者登録、コメント、いいね、付けてくれた方ありがとうございます

これからのとび森生活の励みになります!
これからもよろしくお願いします