今日の村の天気はとにかくどしゃぶりタラー
おまけにも鳴っててちょっとやばい天気びっくり
たまにはこういうのも刺激的でいいよね!?
傘持ってないから買わないといけないけどこういう時に限ってかわいいの売ってないんだよねぇ…


今日の村の様子Part2キラキラ
今日サムさんのお部屋に行ったら…
サムさんってカエル飼ってんの!?
カエルがカエルを買ってるよ!?びっくりしたぁガーン

ガリガリちゃんが遊びに来ましたブルーハーツこの子は結構お気に入りだから来てくれてうれしい照れもっともっと仲良くなりたい照れ

そして今日のキャンプ場訪問者はいません…
狙うはグルミンちゃんブルーハーツかわいい子すっごく来る時もあれば全く来ない時もあるのでこれはもう運ですプンプン

今日で村を作って1週間記念日まじかるクラウン
この1週間でたくさんの住人が増えてうれしいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜これからもたくさんの住人と出会えるのを楽しみにしていますウインク


それから、
読者登録、コメント、いいね、付けてくれた方ありがとうございますラブラブラブ
これからのとび森生活の励みになります!
これからもよろしくお願いしますニコ