3793 バリカタ | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

バリカタ


昔、ダウンタウンの番組で、


別所哲也さんが、カップラーメンにお湯を注いで、


そのまま待たずに口に運んだ際に、


浜ちゃんに引っ叩かれていた件。





「嘘つくなよお前!」と爆笑していたが、


あれはあれで美味いんです!


子供の頃、うちには小遣い制度が無かったので、


塾に行く前に、親父の引き出しを漁り、


無造作に置かれた小銭から100円を見つけて拝借し、


塾の帰りに、石川君と、


当時70円ぐらいだったミニカップラーメンをファミリーマートで買い、


湯を注いでそのままパリパリと食べていました。


あの美味さが忘れられず、


大人になってからも暫くはバリカタで食べていた程でした。


最近、母にミニカップラーメンを持って行く事があり、


買いだめしたそれに湯を注いだ昨晩、


こんな話を思い出しました。