3761 元気が無い | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

元気が無い


週末に帰宅した時、


しょっちゅう会っているにも関わらず、


やつれたというか、小さくなった印象があったけど、


あれはやはり、体調がイマイチだっていうサインなのかもしれない。


今日、施設に行ってきたが、


イマイチ母の元気が無い。


帰り際に看護師さんに挨拶をしたら、


やはり最近、元気が無いんですと告げられる。


また直ぐに復活すると思うんで!と、


明るくその場は収めたものの、


少し心配である。


どうやら、精神的に参ってきてるみたいだ。


月曜日の帰り間際に、


「あたしには自由が無いの」


って言ってたけど、


それが一番の本音なんだろうな。


そんな複雑ない思いで、今帰宅。