3758 JTD(冗舌タクシードライバー) | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

JTD(冗舌タクシードライバー)


自宅→寿司店→施設→自宅


自宅を夕方に出発する為、


アプリで合流したタクシーに乗り込む。


途中で、とうもろこし売りのお姉さんに遭遇したので、一旦タクシーを降りる。


枝豆と併せて購入し、再びタクシーに乗り込み、


隣の市にある寿司チェーン店まで走る。


予め注文をしておいた寿司を受け取り、三度タクシーに乗り込む。


そのまま施設まで行き、母が降りて来るまで待機。


そして、ようやくそこから帰宅。


お金持ちの様なタクシーの乗り方をしてしまったが、


寧ろこの方がスムーズに行く事が分かった。


ただ、どんだけ待たせんだ!ってぐらい、運転手さんには時間を頂いたが。


気さくで冗舌な運転手さん、  


ありがとうございました!


明日は母の通院付き添い日だ。



楽天が息を吹き返したね。