3746 速達(明後日夕方) | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

速達(明後日夕方)


週に2-3回。


大体中3日のペースで母の施設に行くのだが、


施設に行く前日に買い物を済ませ、


当日に調理などをしてから施設へ行くので、


中3日ペースだと、まっすぐ仕事から帰れる日は、1日しかない。


そんな中、執行部の仕事を済ませ、


先方宛に、今週金曜日必着の書類があり、


今日、別の用事で郵便局に間に合わなかったので、


明日か明後日に必ず郵便局に行かなくてはならなくなった。


だけど明日は施設に行く日。


郵便局に寄ってからだと施設の面会時間には間に合わない。


ならば明後日しかない。


となると、速達しかない。


なので明後日の帰り掛けに、急いで書類を持って郵便局へ行き、


速達で書類をお願いする、ということを忘れない様に、


メモ代わりにブログに記す事をお許し下さい。



あ!やべっ!って、


これを見て思い出す予定です。