3736血小板 | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

血小板


先程、母を施設に送り、今帰宅しました。


母の体調はまずまずというところで、


機嫌も悪くなく、一安心しました。


しかし、朝5時に起きて、


下のポストへ行き、


先日の健診の結果が届いていたので、


それを帰宅後に開いたら、


E判定が多い結果が書かれておりました。


A.B.C.Eの、四種もの判定が散りばめられていたのですが、


一番怖いのが、血小板がE判定だった事。


スマホで調べたら、尚更ビビり始めております。


要精密検査だという事なので、


来週、しっかり調べてもらおうと思います。


因みに母の検査結果を、たまたま今日見せてもらいましたが、


母の方が明らかに健康体である事が分かりました。


俺が先に死ぬわけにはいかないので、


体のケアを真剣に考えていかなきゃいけませんね。