3641 リモコンを投げる | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

リモコンを投げる


施設内で、


テレビのリモコンを投げつけて、


「こんなもん見てる暇があったら自分でやりなさいよ!」


と、深夜の職員に怒鳴られた人がいるらしい。


その方は足にリモコンが当たり、


打撲を負ったらしい。


噂話を信じる事はとても危険な事だけど、


打撲を負った事実がある以上、


これは信憑性が高いかもしれない。


そんな話を、体調がイマイチでご飯を殆ど食べられていないという母から聞かされた。


感情的になってしまうのは仕方がないかもしれないけれど、


リモコン投げたらダメだよ。


しかも、そのリモコンもテレビも、


施設のものじゃないんだから。


自分で買って来てるんだからね。