3626 すげ〜雪 | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

すげー雪


遂にGOアプリデビューをした。


こんなに便利なものを何故今まで使わなかったんだろうという、


典型的なパターンに陥った迄は良いが、


帰りにこの雪。


60分待ちと表示され、


三社のタクシー会社からそれぞれ断られ、


母、施設に戻れず?と、ピンチを迎えていたら、


先程断った一社が、なんとかしますと一台手配してくれる事に。


しかしこの運転手さんの機嫌が超悪い。


施設までの往復を頼んだら、


困りますと返される。


ん?困ります???


だがしかし、


母を施設で下ろし、引き継ぎをして一人で再び乗車したら、


さっきはごめんなさい、と平謝り。


この後どうやって帰るんだろうと、自分の事ばかりを考えてしまい、嫌な思いをさせてしまったのでは?と、待ってる間反省しておりました。


と、こちらがびっくりするような言葉を告げられた。


運転手さん、ほんとはこっちが素なんじゃないんですか?と、


笑いながら返し、


行きとはまるで別人の様な運転手さんと和やかに会話をしながら帰宅した。


この雪じゃ確かに不安になるし、苛立つよね。



ただ、確かに態度が横柄にはなっちゃいかんです。