2764 タオルを腰にぶら下げる男 | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

タオルを腰からぶら下げる男


右の腰にぶら下げるタオル。


ライブから始まった癖。


いつからか、ここにタオルがないと落ち着かなくなり、


仕事中も、


遂には普段も、


右腰にはタオルがぶら下がっている状況になった。


だからよく、タオルを無くしてしまう。


チャリなんか漕いでると、しょっちゅう落としてしまう。


気づいた時は道を引き返して拾って洗う。


今日もまた落としてしまった。


帰り道、つい数秒前に確認した時はあった。


ならば引き返せばすぐに見つかるはず。


しかし戻れど戻れどタオルは見つからない。


流石に諦めかけたその時、


ふと右足の下を見たら、


チャリにしがみついてました。


メガネメガネー。


今日は超真面目な配信をしました。


題して「叔父ノ回」です。


○Spoon配信


@freely

「誠 @FREE-LY」と検索をお願い致します。

https://spoon.onelink.me/Uuzo/55f98315


○YouTube

誠フロムなんたら○Spoon配信誠@freelyhttps://spoon.onelink.me/Uuzo/61ba7f8a●誠の予定※コロナ禍の為、急な予定変更があるかもしれません。★9月12日 日曜日中野坂上Aja誠(17時〜)★9月18日 土曜日久米川太陽と月灯り「Jimotonight」open 18:15 start 18:30…リンクyoutube.com



誠の予定


コロナ禍の為、急な予定変更があるかもしれません。


★1024 日曜日

大久保HOTSHOT

昼のイベント


★1120 土曜日

八潮Cool Bar


★1127 土曜日

下井草Billy's Bar GOLD STAR

17:00/17:30 op/at

1500yen +1d

40分演奏

❶誠 TONO Kubobon


★1225 土曜日

小岩Johnny Angel


2022


★116 日曜日

下井草 Billy's Bar GOLD STAR



その他 LIVE予定調整中


ご無理のない形で、宜しくお願い致します