昨日の記事の通り、美味しいよだれ鶏を頂いた数週間後、またここに来てしまいました(笑)

 

 

 

 

胡同 三㐂

所在地: 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1丁目8−17 まるよし横丁
電話: 03-6882-5530

 

今回も開店10分前に来まして、前に1組のみおられた後ろでしたのですぐ入店できました♪

 

 

 

 

 

こちらの動画を見てしまい、今回2度目でございます。

 

 

 

 

 

 

 

やはり入店後満席になり外で待つ方々が数組という感じでした。

 

 

 

前回とメニューが若干変わり、ランチのセットベースになって若干お得になった感じです。

 

前回、私はよだれ鶏を頂きましたが、お隣で油淋鶏を食べていらっしゃった方が美味しそうにお食べになっておられて、今回その記憶があったので油淋鶏にしました♪

 

 

 

 

そして、前もって決めていて早めに注文したので誰よりも早くごはんが来ました♪

 

 

 

ごはん

 

 

 

 

スープ

 

 

 

ミニデザートの杏仁豆腐

 

 

 

こちらが油淋鶏です♪

 

 

 

油淋鶏は恥ずかしながら今まではバーミヤンでしか食べたことがなかったのでどんな味かも忘れてしまっておりましたが

 

 

 

頂きます♪

 

 

 

結構ボリュームがあって

 

 

 

食べられるかなと思いきや

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

食べ進めるうちにあっという間に

 

 

 

完食しました(笑)

 

ということで2番目に入店して1番目に食べ終わって店を後にしました(笑)

 

正味20分でした♪

 

次は麻婆豆腐か黒いチャーハンでしょうかね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

ココグルメ

tricopet

Buddy FOOD

三ツ星ファーム

HACARI

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット