この日は祖師ヶ谷大蔵にあるこちらのお店でお昼ご飯を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

胡同 三㐂

所在地: 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1丁目8−17 まるよし横丁
電話: 03-6882-5530

 

基本、水曜日から日曜日、お昼の11:30からの営業です。

 

この日は開店の10分前くらいに行きましたらこれくらいの混雑でしたが、運よく1度目で入店出来て食べることができました。

 

開店して10分くらいしてから来た方々は待ちになっていたので、開店前に来るのがいいと思います。

 

 

 

店内はここと奥と2階に席があります。

 

 

実は

 

 

 

 

こちらの動画を見て食べに来てしまいました(笑)

 

 

 

 

 

メニューですが、コースでの海南鶏飯もありましたが、ひとりでコースっぽいのを食べるのも何なので

 

 

 

こちらのランチメニューから口水鶏(よだれ鶏)にしました。

 

プラス200円でスープ、ごはん、ミニデザートがつきます。

 

 

 

ということでやってきました♪

 

 

 

ごはん

 

 

 

スープ

 

 

 

ミニデザートの杏仁豆腐

 

 

 

そして口水鶏(よだれ鶏)です♪

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

ごはんに乗せて

 

 

 

下には揚げた野菜もあって、こんな風に茄子も美味しく

 

 

 

頂きまして

 

 

 

完食しました♪

 

特に自分には辛くなく美味しく頂けました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

三ツ星ファーム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

HACARI

浜チョク

nosh(ナッシュ)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット